FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ときめくカップ&ソーサー(cups and saucers that make you feel excited)

片付けコンサルタントのこんまりさんが提唱している、ときめき整理収納法というのがあります。
残すモノを決めるとき、いるいらない、使う使わないという基準ではなく、
そのモノを手にとってみて、ときめくかときめかないかで決めるといいます。
ときめくものだけに囲まれた生活というのは、毎日をどんなに楽しく、豊かにしてくれることでしょう。

ときめくかどうかでいうならば、こんな可愛らしいカップ&ソーサーにはときめかずにはいられません。

cupscr_wako_01.jpg

ガーリーでいながら、落ち着いたピンクと模様が大人可愛い!
日本製の陶器なのに、まるでフレンチシックな印象です。
自分の手に持って、自分の価値観を信じて好き嫌いを決める。
ブランドや、流行に惑わされず、自分のときめきを信じて
好きなものに囲まれて生活できたら、心豊かでやさしい人になれそうな気がします。

こちらの商品は、錆納戸ネットショップで販売します。


スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。